Mysterious Questions In The World

世界のミステリーをご紹介します。

南米で出会った人達の不思議:補足


お知らせ:
このブログに張り付けておいた写真は手違いで消去してしまいました。
保管しておいたpdfから再生したブログはライブドアのブログに張り付けておきましたので
もしご関心がございましたら、つぎのURLでご確認下さい。
http://blog.livedoor.jp/mysteryhunter/preview/edit/bfc39852a251c0a8cca47e110d6d6748
なおライブドアブログのホームページURLは下記です。
http://blog.livedoor.jp/mysteryhunter/

               214年3月18日 mystery hunter

「南米で出会った・・」を投稿後、2つの動きがあったので補足させて頂きます。
チョリータ衣装の不思議の解答は次のブログで。

<補足その1>
ブロともさんからラパスの親子の記事に関する示唆がありました。

  「吹き出しを付けると面白い記事になるかも・・」

で、さっそく科白を付けてみました。
   ct-1.png
ct-2.png
ct-3a.png
ct-4.png
         ct-5.png
ct-6.png
         ct-7.png
ct-8.png
ct-9.png
ct-10.png
ct-11.png

皆さんならどんな科白を付けますか?

二人とも、お母さんの言うことをきいて偉いですね。
へこたれるなよ!3人で助け合って元気に生きてけよ!

<補足その2>
私が海外でふらふら旅をしている間、女房殿は質素な生活をして私の帰りを待っているはずだ、と既報で私の推測をお知らせしましたが、数日前、結婚し独立している娘も交えた横浜駅近くのレストランでの食事時、女房殿は脱いだコートの下のネックレスを娘に見せて言いました。

このネックレスいいでしょ!プラチナ850で○十万円したのよ。
プラチナ1000がほしかったんだけど見つからなくて!
でも今度プラチナ1000のネックレス見つけたら、これあなたにあげるね。


これで私も女房殿に遠慮なく次回の旅行を企画できる!と思いました。

(補足:完)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する